地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No40043 の記事

■40043 / )  Re[50]: オジョー、酔っぱらい日記
□投稿者/ JJ 大御所(2467回)-(2006/06/12(Mon) 00:14:54)
     − オジョーについての情報 −

昨日より、オジョーが風邪にかかり、ベッドに臥せっております。かあちゃんが現地の薬を買ってきて投薬しました。本日、コロン大隊長が来宅し、彼も風邪だと言ってましたが、彼が持ってた風邪薬は、町屋マートで買った日本製の風邪薬でした。

コロンの大親分でさえ日本製の薬を愛用してるようですが、オジョーは現地化していて、さすがにPnaと思っても良いくらいの存在でした。今晩も早めにベッドに臥せっております。

マサさん絶好の機会ですけどネ JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -