地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No36882 の記事


■36882 / )  Re[14]: FYI: 日本から比携帯へ定額通話、きょうから
□投稿者/ マサラップ 大御所(742回)-(2006/04/12(Wed) 19:24:55)
    No36827に返信(マテナバゴンさんの記事)
    > ■No36820に返信(HISAさんの記事)
    > オスロブ方面から届いた裏情報に寄れば、「誰にも内緒だぞ!」と言って、大金を渡し、お金をどうやって手に入れたかいえないが故に家族には渡せず、手元に隠しておくしかないのをいい事に、自分の悪行がばれそうになると、その渡したお大金をネタに「このお金はどうしたんだ!」と泥棒に仕立ててその町から葬るという手口が流行っているそうです。 
    >
    > 気をつけましょう!

    要約すると、先ず大金をメ〜ドちゃんに渡し、メ〜ドちゃんに悪行を働く。
    次は、メ〜ドちゃんを泥棒に仕立てる。 
    大金を取り戻す。 メ〜ドちゃんは、悪人と成る。

    さすが、智将 ヒロさん。  この手は、使えそう。 メモしとこう。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -