地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No38880 の記事


■38880 / )  Re[4]: 超常現象解明スレッド
□投稿者/ ヒロ 大御所(12181回)-(2006/05/13(Sat) 20:16:54)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >近くのマンゴアベニューにブラックホールと言う飲み屋があるんですけど。ブラックホールのホステスさんのブラックホールに飲み込まれる人が、今夜も何人も出てくるでしょう。これは超常現象とは言わないのでしょうか。

    そう言えば、「未知との遭遇」なんかでも、バミューダ・トライアングルで行方不明になった戦闘機乗りが現れるシーンがありましたが、なんでアメリカの人バッカリなのかな??
    あそこで消えた船の外国人はどうなったんかな??

    >ただし独特の言い方、表現、 破れが有る=失敗、破滅 
    >身分の変化=大きな変化、移動  流れが悪い=物事上手く行かない、ダメ
    >独特の表現で言うので、最初は戸惑いました。

    これも、日本のように毎日が非常に激しく動いているところでは、事の大小に関わらず必ずあることなので、専門用語で言われてありがたく聞いてしまうんですわ。
    マサラップさんが会われたのは、気学(方位学)かと。

                 金運は八白の方位ですぞ。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -