地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No40332 の記事

■40332 / )  Re[15]: 恐るべし遺伝子の所業!
□投稿者/ JJ 大御所(2490回)-(2006/06/14(Wed) 22:33:12)
    > >    遺伝子の身勝手さに振り回される罪無き男 GENANA

かなり以前に、遺伝子(DNA)について書いてある本を斜め読みした記憶がぶりかえってきました。

男という生き物は、遺伝子に組み込まれた命令で動いている、と言う話だった。

何の事は無い、種の保存の為に男はセッセと女の尻を追いかけまわすってことさ。

その証拠に、種の保存を考えなくなった私は、Pnaの尻見ても興奮しなくなった。

皆さん!これホントよ JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -