地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No40404 の記事


■40404 / )  Re[41]: 女性の書き込み大歓迎
□投稿者/ ヒロ 大御所(12684回)-(2006/06/15(Thu) 17:52:20)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >でも、私はあと60年は生きられませんのでヒロさんの骨を拾う事は無理でしょう。

    >私の面倒はヒロさんが見てくれるとしても、ヒロさんが逝ってしまう頃には今の友人はもう誰も残っていないかもしれません。119歳の時の友人が大切ですね。 

    >うちの子供にもよく言っておきましょう。
    >「ロロヒロが困っている時にはパパが困っているのと同じだと考えるように。」と。

    >ヒロさんが弱っている時に首締めたりしないように、父親を大切にする子供に育つ事を祈ります。

    ウンウン、クビさえ絞められなければ、なんとでもお手伝い出来まっせぇ。
    ワテが、希望通りに長生きしたとすると・・・・後半の20年以上は年金がおまへんでぇ。
    まして、19年後には半額になるんですよ。
    そこまで考えてるんやけどなぁ。(明日のことも考えなくていいのが羨ましい。)

    マテナさんの10年積み立て、5年免除期間では足りまへんでぇ。
    25年の壁には・・・・・・・

                  この辺はJJさんが詳しい。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -