地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No40479 の記事


■40479 / )  Re[6]: セブの生活事情
□投稿者/ ヒロ 大御所(12704回)-(2006/06/16(Fri) 17:31:36)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>                ワテもトライしよかな   ヒロ

    >桜もいいですね。あと、りんご、ヒッコリー、それからウィスキーの樽なんて言うものも販売してるようですね。肉用か魚用に適するものがあるので選ぶ必要がありますが、実際はそう味が愕然と違う、と言うものでもない様です。

    なんだか、セブで燻製ブームが起きかかってますわ。
    最初は、JJさんの簡便燻製マシンと日本製チップ。 
    これ、美味かったわ。 ほんまに。

    それを食ったHISAさんが、だラム缶で作った燻製マシン。
    これで、美味いハムが出来た。(美味かった。)
    これの再現が難しいらしい。

    それを受けて、秘密裏に作ったのが今回のテポドン。
    まだ、味を見てないので・・・・・性能に関しては・・・・・

                   かなり刺激を受けてる   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -