地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No40568 の記事


■40568 / )  Re[47]: Toshiさ〜ん
□投稿者/ うさ ファミリー(163回)-(2006/06/17(Sat) 06:32:41)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
    > > うささんとも、ほんの数十分ごいっしょしただけですから、この掲示板がなければ”昼間から酔っ払って寝てしまうダイビング屋のおじさん”位の印象しかなかった事と思います。
    >
    >
    > えッ、私はそう言う印象を持ってますけど。
    >
    >
    >                                    HISA

     誰がやねん!HISAさん豆腐の角(かど)に頭ぶつけて死にたいんか?うまい豆腐が食いたい!
     そうそう私のことはほめておかないとゴマモンガラをけしかけて噛みつかせられますよ?!陸上なら大丈夫だろうって?じゃ替わりに私が噛み付く!
     カクウチっていえばやっぱり私のイメージでは江戸っ子の職人が起源です。江戸は建設当時から男の職人ばかりが多くて女が少なかったから、陸場所(おかばしょ)とかが多かったらしいけど、そういう所に行く金もないのは酒屋の店先で飲んだくれて寝てしまったんでしょうね。     最近飲んだくれない うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -