地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No40926 の記事

■40926 / )  Re[25]: セブの生活事情
□投稿者/ JJ 大御所(2549回)-(2006/06/23(Fri) 15:58:58)
    >瓜はわたしの得意分野でしたよ。でも、瓢箪の苗に接いだ苗があれば最高なんだけど、
    >こちらでは実生からやらなければならないから、どうなる事やら。

これは21日に私が書いたものです。大きな誤りがありました。「瓢箪」に接ぐ苗ではなくて、糸瓜(へちま)に接ぐ苗、でした。農業を知ってる方が読んだら、吹き出していたでしょうね。私は脳凝者です。

>            オジョーのタガログ・ソングもエエでぇ   ヒロ       
    アララ、所変われば品変わる、我が家ではオジョーの歌なんて聞けませんよ。

オジョーのボランテァ精神発揮!? JJ              
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -