地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1910 の記事

■1910 / )  判りました、jack天野さん。
□投稿者/ まァ〜坊 付き人(94回)-(2004/05/16(Sun) 17:00:33)
    ABCスクール、判名致しました。
    実は本日少し遅めのフローデス.マイヨが当地の教会で行われ、ドゥマデッティから来ているエンターティナーの娘が一人。

ケソン.パーク奥の市立(?)エレメンタリー、ここがABCスクールでした。
    リープラザの近くと迄は御承知だったのですか...?公立(と思ってますが)校に他の名称が......フィリピンなら考えられますね。
    やっとお役に立てたようです、一安心。

同じくフィリピン人のFR(神父)も来ており、セント、ポール校の事を少し聞いてみました。
    カトリックの修道会の一つ、女子の教育に尽くす会との事でした。
    日本人のお嬢さんなら、[この学校も選択肢の一つに加えられても宜しいのでは?]。
    彼の意見です。

以上取り急ぎご連絡まで
    ーまァ〜坊ー

PS
    ヒロさんお手数を、oiwaさんでしたか、すっかり忘れて...。
    初めてjack天野さんのお役に立てたみたいです、お手数掛けてましたから。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -