地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No35229 の記事


■35229 / )  Re[15]: 勝ちました,勝ちました!!!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(11263回)-(2006/03/21(Tue) 21:33:57)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>バァたれがぁ〜    ヒロ

    >悔しかったら日本に戻っておいで !!!   ケケケケッ

    ウェ〜ン、また師匠がいぢめるぅ。

    >しかし
    >世界一は嬉しいんですけど

    >なんかまだ 審判が変だし
    >何で 韓国と3戦もたたかわなきゃいけないのかわからんし
    >もちっと ルールちゃんとつくった方がいいと思いましたね

    >でも 何であっても 世界一は 世界一
    >サッカーなんぞ なんぼまけてもそれほど 悔しくないですが
    >野球じゃ まだ アジア地区では負けてほしくないと
    >思っています

    オヤ、kabu さんやおまへんかぁ。 お久しぶりですぅ。
    大体、1部でなんでアメリカがへこんだのかも知らないんです。
    韓国に1勝しかしないで予選突破もわからんのですわ。

             出掛けているうちに何があったの?   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -