地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No40123 の記事


■40123 / )  Re[23]: 闘鶏の話題で行くスレッド U
□投稿者/ ヒロ 大御所(12582回)-(2006/06/12(Mon) 19:28:19)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさんは、今日もファイトに行かれたのでしょうか?どうでしたか?

    >私の最近の好調の秘密・・・
    >GWに和歌山に行くと言う友人に頼んで、闘鶏神社にお参りに行ってもらいました。
    >で、まだ私の手元には届いてないけど、闘鶏神社のお守りをこちらに送ってくれました。
    >それから、調子がいいですよ〜(*^_^*)

    アカンがなぁ、そんなニュースはもっと早めに教えてくれないとぉ。
    今日も行きましたよ、ボラガンに。
    マッチングは順調でしたよ。 いつもの目で見てもOKだったのですわ。

    そやけど、ワテは大阪の出身、大阪と言えば有名な8連隊がありました。
    またも負けたか8連敗ですわ。(涙)

    >近くに住んでて知らなかった。
    >今度帰ったら、お守りを貰って来ようっと。

    >                          残るは神頼み HISA

    ワテにも買って来てぇ。
    勝率の良いHISAさんには無用やんかぁ。

                 幾ら優勢でも負けたらアカン   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -