地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No41780 の記事

■41780 / )  Re[5]: レンタルハウス
□投稿者/ hatoya 一般人(8回)-(2006/07/06(Thu) 14:54:10)

> Tさん、なぜか宿の近くの不良外人の溜まり場で飲んでいるときに、怪しげな日本人(といってもjackさんのことですが)にラチされて、シブランで飲んだとか言ってましたけど?あっ、言っちゃいけなかったかな?

メールでは うさサンのことだけでした。
    Tサン、飲んだだけみたいですね。

>  ポールといえば最近数年間姿を見かけないので、女房のリベルティにひねられて海にでも流されちゃったんじゃないか?なんて噂してたんですが、生きてるんですか?

そういえば 久々アクセスしたんで 内容が 全て替わってました。
    リバティズの方(宿)のサイトは消えてました。
    スタッフのページにも ポールの記述が無く
    白人は ボランティアのデビット ルイスだけですね。
    もうポールは 消されたかも?

David Lewis (PADI IDC Staff Instructor-volunteer)
    http://www.apoisland.com/?finger=6c53a9583893255b599b18a7111a6308

>web上で駄洒落ばかし飛ばしているんなら健在なのかも?

ネット上では無く 滞在時でした。
    やはり、消されてる?

>フィリピン人の英語ではそんなことできそうにないと思うから。

ポールのことなら リバプール生まれの英国人ダス。
    で、米語ではなく英語話してマ。(イントネーションの弱い平民の)

スェーデンのネーチャンとデンマークのカップルには 疎まれ
    彼の娘と遊んでいた僕とドイツ人の男あいてに駄洒落言ってました。
     気を良くしたのか 手伝いに来てたリバティの親戚である16歳の子を
    嫁さんに持ってけと言われました。

オスロブの関所は 赤馬責めに 石責めが加わったんですね。
    碁盤を 膝に載せられるのか・・・。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -