地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No42033 の記事

■42033 / )  Re[5]: フィリピンで日本のテレビを見る: 「どこでもTV for Skype」
□投稿者/ goddila 一般人(14回)-(2006/07/09(Sun) 09:53:53)
    No42005に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >モデムの定格速度は,どのくらいなんですか?
    >
    > goddila さん、HISA頭領のところは、モデムの定格以前なんですよぉ。
    > 有線電話ではなくて、無線電話ですからねぇ。
    > そう言えば、うささんとこもそうやったなぁ。
    >
    >      全戸に電話が行き渡ってからネットが始まった日本とは違う  ヒロ
    >

そう言えば,「ダバオ郊外30Km」は,見かけは普通の固定電話でしたが無線電話でした。日本では見たことのないシステムですが,電話線が張り巡らされていないのでしたね。

埼玉から東京まで電話するのに半日待たねばならない時代を経験したgoddila。(生きてる化石!?)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -