地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No42185 の記事

■42185 / )  Re[19]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ JJ 大御所(2727回)-(2006/07/11(Tue) 04:40:24)
    >  へっ?「最近いってる?」の「いってる」に漢字を充ててください。
    >
    >                    返事に迷ってます GENANA

GENさ〜ん、「最近行ってる?」・・・。ですが、なにか?(笑)

babeさん、ヒロさんの言ってる婦人会連絡網がつながったようです。なんとオジョーまでもが連絡網に入ったようです。ヤバイ!

昨晩、やっとウドンにありつけました。なんとあの歯ごたえとウドンのコシの強さ・・・。絶品です。タレは酢味でしたが、ただ酸っぱいだけではないなんとも絶妙な味でした。二人分ペロリ!

ご馳走様でした JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -