地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No42344 の記事


■42344 / )  Re[21]: フィリピンで日本のテレビを見る: 「どこでもTV for Skype」
□投稿者/ ヒロ 大御所(13339回)-(2006/07/13(Thu) 21:28:30)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    マテナ八兵衛さんが、エエことを書いてくれましたが、ワテはまだまだ若いのか、判っていてもトライしてますわ。
    単純に、1名のボーイ君と1名のメイドちゃんだけの雇用ですけど、先日までメイドちゃん2名だったんです。

    それで、こちらの人のプライドに関しては承知してますが、屁のツッパリにもならないプライドですわ。
    何度も約束を破ることがあって、少し前に2名に最後通告をしました。
    つまり、「許可を得ずに同じことをやったら次回はクビだよ。」です。
    そのたった4日後に、メイドちゃんがそれを破りました。 無断欠勤です。
    出てきた彼女が話をしたい。 と、言うので何の話し? ですわ。
    「Sory」と言いましたが、約束したことは知ってるでしょ。
    あなたは、私との約束よりも別の方を選んだのでしょ。 それは、私の選択では無くてあなたの選択だから、私には関係がありません。 謝る必要もありません。
    明日から来ないで下さい。 でした。

    これをもう1名にも同席させて話をしたので、その後のボーイ君、約束を守っていますわ。

                  いつまで守れるかやけど   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -