地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No42369 の記事


■42369 / )  Re[36]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ To'chan 付き人(70回)-(2006/07/14(Fri) 11:16:11)
    No42362に返信(ヒロさんの記事)
    > >> ワテは1本で共有する鍵の多いのを探してる  ヒロ
    >
    > >大き目のハードウエヤー屋に行けば簡単に手に入りますよ。
    > >たとえばSMのACEの鍵売り場に行けば、同じ鍵がいくつも並んで入っているのがあります。大体が3個〜5個で、その手のセット物は鍵は共通です。
    >
    > ヘェ、それは知ってまして、既に2種類持ってますねん。
    > いずれも3個と4個で、これでは鍵が増えてしまうので10個ぐらいのを探してますけどおまへんわ。
    >
    >                鶏を盗られるからね   ヒロ

    私も鍵が多く、その管理に小さな頭を悩ましてます。解決策のひとつに、番号で開ける鍵を使ってます。これなら鍵がいくら増えても同じ番号、あるいは二つか三つの番号を記憶しておけば、すぐ開けられます。-------> さすが日本人、すばらしい解決策。

    To'chan
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -