地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No42814 の記事


■42814 / )  Re[91]: GEN様に
□投稿者/ うさ ベテラン(225回)-(2006/07/22(Sat) 06:58:57)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
    > どこが優しそうなおっさんですか。 自称ジャン・レノ(殺し屋役ばかりでしょ。)で、いたいけなワテを碁に誘って、ア〜よしよしなんて言いながらエゲツナイ手を繰り出すおっさんでっせぇ。
    >
    >               殺されないだけマシかな    ヒロ
    >

     「心やさしい殺し屋」ってのありみたいですよ。ジャンレノ主演の「レオン」という映画では主人公は隣に住む可愛い女の子のために自分の命まで捨てても戦うんです。
     だから?私も可愛い女の子にはとってもやさしくて、ヒロさんにはオニのようにふるまうわけです。と言っても碁の上だけの話ですがね。
     それに私はジャンレノを自称したりしておりません。自称アランドロンです。 うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -