地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No42879 の記事

■42879 / )  Re[1]: 海外で見る日本のTV
□投稿者/ HAIRU 大御所(431回)-(2006/07/23(Sun) 10:24:52)
    先日、goddilaさんのおかげで「どこでもTV for Skype」を視聴させていただ
    きました。そこで早速職場の上司が買いまして、今日届きます。これを会社に
    仕込んで、夏休みにオーストラリアのホテルで高校野球を見るそうです。

会社でgoddilaさんのところを見せてもらった感想としては、画像はかなり鮮
    明でしたが、スポーツなどの速い動きになるとコマが半分くらい飛んだ感じで
    多少カクカクした動きになっておりましたが、果たしてこれで海外から野球中
    継が見れるのかどうか休み明けに聞いてみますね。

個人的にはこれから家を建替えの予定ですので、完成後にはSONYのロケーショ
    ンフリーを仕込もうかと思っています。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -