地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No43141 の記事

■43141 / )  Re[71]: 復活!
□投稿者/ GENANA 大御所(4602回)-(2006/07/28(Fri) 15:37:55)
    No43052に返信(うささんの記事)
    > > 私は幸せの絶頂で、仕事も家庭も満足している時は
    > > 何故か?物足りなさを感じます
    > > 逆に、地獄のどん底を這いずり廻り、そこからまた、一歩一歩上に上がる過程が好きです、生きてるなあ って、感じますね。
    > >
    > > 波乱万丈!人生3倍楽しいではありませんか
    >
    >  わたしも打たれ強いんですが、それでも我慢の限界をはるかに越えてしまったのがフィリピン人妻との生活でした。とほほ!?  うさ
    >

う〜〜〜ん、私も何回もと限界すれすれに来たことがありますが、女房も同様に限界すれすれに来たことがあると思います。それでもなんとかやってきてます。日本人も離婚が急増していますので、失礼な言い方かも知れませんが、あたりはずれもあるのではないでしょうかね。

とにかくがんばります GENANA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -