地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ61 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No40843 の記事


■40843 / )  Re[35]: ギネスに挑戦中!
□投稿者/ ヒロ 大御所(12814回)-(2006/06/21(Wed) 21:52:30)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>  あれれれれっ、お返事しようと思ったらレスが消えちゃった。何処消えたのよ。

    >忍法、わてもたまには恥ずかしい、の術!
    >GENさんごめんなさい。書き直そうと思ったら、お仕事が・・・

    >ヒロさんの評判が広まってオッズ(闘鶏はいつでも1対1なのかな)が絶頂になったらヒロさんの鶏に1000ペソ掛けようと思い、今日から毎日5ペソ貯金をしようかなと思っています。
    >1000ペソ貯まるのは半年後ですので、ヒロさんそれまで評判を高めておいて下さい。

    マテナさん、エエ心がけやなぁ。
    溜まったら言って下さいね。 無理してでも鶏を出しますからね。
    それで、賭けたつもりで何か驕ってね。(^^♪

    >栄転でも左遷でもありませんが、地獄の仕事場となるでしょう。

    仕事は常に地獄やぁ。 リタイヤしたら極楽やぁ。

                  勝ち負けなんて小さい小さい   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -