地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ61 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No40929 の記事

■40929 / )  Re[10]: ゲゲゲの親父、モアルボアルに現る!
□投稿者/ JJ 大御所(2552回)-(2006/06/23(Fri) 16:18:35)
    >       畑を店に送ってるんやもん   ヒロ

ヒ、ヒロさん、近頃難解な文章が目立ちますが、大丈夫でしょうか?(ケケケ)

昨晩、ゲゲゲさんが我が家にひょっこり現れました。マテナさんにも緊急にお出で頂き、宴会とは相成りましたが、私の家の前にパジェロが止まっていて、やはり我が家の家の前の韓国人の車が、同じように真向かいに止まっていて、他の車が通れないんで、ガードマンが来て、なんかすったもんだしてた。

私はベロベロで良く覚えていないが、私も結構その韓国人の車には頭に来てたので、文句をバラバラ言ったらしい。

今朝はかあちゃんからしこたま怒られた。                     

ベロベロバラバラの JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -