地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ61 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No41783 の記事

■41783 / )  バー・コード
□投稿者/ hatoya 一般人(9回)-(2006/07/06(Thu) 16:00:49)
    >こちらでの年齢自称、及びID(ID屋が多数ある)の信頼性は低い。
    >公式IDで無いと受け付けないところも多いけど。

タイと同じですね。  大学のIDも作成してくれるですね。
    ヒロさんは アテネオ大にしておきます?

>  そこはプトアンかカカガヤンデオロかディポログ??スリガオかな。

ピンポーン!中に入ってます。
    なにしろ集散地なので 産地価格で お安く、新鮮ダス。

>  無料航空券もオープンチケットもあるのに比国に行けない。遊びに行くお金がない。チョー悔しいでやんす。
    >
    嫁さんが 怖いでしょ?

>デパート以外は定価の無い国 に行かずに済む訳ですから。

あら、ゴーゴー・バーは ”定価”です。
    マサラップさんも安心して 遊べます。

>最近ではアリーナとかジャグアーのデパートが品揃えが良いらしいですよ。
    >定価が高いですが。 あとの所は低下だそうです。

半年もしない内に 半数以上替わってますね。
    たった半月で 9店舗の10数人が替わってました。

セブ・シティの調査途中でも ゴーゴーバーだけで20数店もありましたから
    地道な巡廻しか ないようです。

>アリーナ ジャグアー のデパートは高くて、品揃えは好いけどね。 

顧客がアジア系で かつ設備投資が高いので ”定価”も高いのでしょう。

オネーサンは ”天国の街”からも移動してますので
    商品が 同じで ”定価”が 2倍から3倍もします。

>バーコードは女性の何処についているのでしょうか?
     御尻です。
    GENANAさんが 待ってる間に フロア・マネージャーが
    私服に着替え中のオネーサンの御尻から 読み取ります。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -