地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ61 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No43082 の記事

■43082 / )  Re[7]: いやだ!
□投稿者/ 三唱亭万歳 一般人(18回)-(2006/07/27(Thu) 18:51:01)
    会見にしても、インタビューにしても、もっと大人の、
    いや、社会人としての話し方、説明の仕方が有るだろう?
    同じ芸能人仲間で話している時の口調が世間でも通用する
    とでも思っているのだろうか?

大物だかなんだか知らんが、オイラみたいに虫唾が走るほど
    きらいな奴もいるのだ。大人だか、ガキだか知らんが・・・
    「うん、俺 やるよ」なんて言葉使いが社会で通用するとでも
    思っているのか?

奴が奴だから、山本も調子に乗ったのだろう。

とにかく、世間を知らない良い歳したジジイはみっともない!

それから、和田アキコが説教したそうだ。ばかじゃね〜〜か!
    「欽ちゃんがやめるようになるほど、とんでもない事をしたんだぞ!
    欽ちゃんになんと言って謝るんだ!」みたいな説教だったらしい!

違うだろ、謝るのは世間であり、被害者にだろう!身内は後回しだろ!

アキコやらも、世間知らずのクズを晒したバカな1人だ!

最後に、山本にやられた女も女だ!
    まだ未成年・・17才?なぜそんな奴が真夜中に男のホテルに行くのだ?
    この女も裁きを受けるべきである・・・。そして、バカ女の親・・・
    夜中に出回るむすめを放置したバカ親も一緒にだ!

情けない世の中になったもんだ。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -