地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ61 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44072 の記事

■44072 / )  Re[6]: 困窮日本人の会発足
□投稿者/ JJ 大御所(3059回)-(2006/08/11(Fri) 17:29:03)
    >JJさん、どこか風通しが良くて水が豊富な適当な所に1万坪位の土地買ってお金使い >果たして、困窮の仲間入りして一緒に貧乏生活してくれませんか? 運営雑務は私が引 >き受けますので。

>                  ロモロモ食って元気に生きて行こうの会 発起人 八兵衛

アハハハハ、発想としてはユニークで面白いですね。さて、その生活費の原資をどうするかですね。本当の困窮者って収入がゼロでしょうから、何か働いて貰うようですね。

農業をやる手もあります。私は自足時給の生活が夢ですから、やはり水田があるところになりますね。それと、生き物をオロす事も出来なければダメですし、ロモロモも食えなければ生きていけません。

でも面白い困窮村になりそう!                           
                       私は1万坪買わなくったってすぐ困窮人 JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -