地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ61 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44346 の記事


■44346 / )  Re[39]: 困窮日本人の会発足
□投稿者/ うさ 大御所(272回)-(2006/08/17(Thu) 06:23:25)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/

    > 困窮日本人の定義って、
    >
    > ジョリビーのチャンプがどうしても買えない日本人って事でどう?
    > もしくは、マックに入れない日本人ってのも?
    > アラヤに足を踏み入れた事が無い日本人ってのもあるし・・・・・
    >
    >
    >
    >                                  オレかよォ〜 HISA

     ハンバーガーは食わないという人もいるので、基準にならないですよー!ハンバーガー買う金あったらマグロ500g75ペソで買っちゃうもんね!これで2食分は刺身や照り焼きが楽しめちゃう。やっぱ貧乏人か?
     なぜか挽肉にしてもフィリピンの牛肉はうまくないのでハンバーグ作りません。日本に居た頃は手造りハンバーグ作ってレストランなみにうまいと人にも言わせていたもんですが。  うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -