地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ61 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44490 の記事


■44490 / )  Re[55]: オジョー、日本へ出国秒読みか?
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(1586回)-(2006/08/19(Sat) 05:38:13)
    No44486に返信(HISA @さんの記事)
    > 直したいけど、シティに行くのは怖いです。

    私も以前半年ぐらい、その日本からバラバラにして送ってきてこっちで組みなおしたSUZUKIの軽自動車乗っていた事があるんですが、ライトは特に調整が難しいですね。
    日本の左側通行用のライトを無理やり使っていますので、調整の限度を越えています。

    この日本から輸入して左ハンドルにコンバートした車が最近やたら多いから、対向車のライトがまぶしくて困ります。 道路中央に人が立っていても見えませんからね。

    何度肝を冷やした事か。

      HISAさんは夜間運転禁止でしたね。

    夜間死にそうなご近所さんを病院に運ぶ時はお気をつけて。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -