地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No42457 の記事


■42457 / )  Re[23]: 紹介しますJOYです
□投稿者/ うさ ベテラン(206回)-(2006/07/15(Sat) 15:03:25)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     まず、kazuさんへ。そうです。ドゥマゲッティ、とくにアポ島でのダイビングは良い所です。2月に季節風が強いといっても、ギンガメアジの群れはだいたい見れますから。それに小物のポイントもありますよ。来年2月、ぜひお越しください。なんでしたらセブ空港までお迎えに行きますから。帰りのオスロブに行かれるのでしたら、行き方もご案内します。ついでに一緒にいっちゃったりして。
     ところでヒロさん、今日、jackさんにうかがったのですが、正子さんは碁できるらしいですよ!パソコンで勉強したりしたらしいです!もしかしたらヒロさんはもちろん私よりも強かったりして?少なくともやりはじめれば私なんかを追い抜くのもあっという間でしょうね。天才囲碁少女恐るべし!戦慄して待て!?  うさ
     
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -