地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No42522 の記事


■42522 / )  Re[30]: 紹介しますJOYです
□投稿者/ ヒロ 大御所(13398回)-(2006/07/16(Sun) 23:25:46)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >joyはネット超初心者です
    >メアドはyahooフィリピンで取得させましたが
    >メモを取らず、自分のメアドもパスワードも判りません
    >ビサヤで書かずに、英語にしなさいと言いましたが(汗;汗;汗;)
    >もう少し勉強させてから、再デビューさせます、です。

    Jack天野さん、笑ってしまうけどメモも取らないで登録したのですかぁ。
    なんぼでも新たに取れますから、やり直してあげて下さいね。
    HAIRUさんが、配慮して下さったのは、最近、1行だけのH系宣伝カキコが多いので提案いただいたのですわ。
    タイミングが重なって、可愛いJoyちゃんのカキコがあったので皆さん気にしてくれています。
    Joyちゃんに、「こんにちわ」だけでも教えて下されば済むかと・・・・・

                JackさんよりJoyちゃん   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -