地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No42929 の記事


■42929 / )  Re[40]: 紹介しますJOYです
□投稿者/ うさ ベテラン(230回)-(2006/07/24(Mon) 14:04:11)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     たまにはダイビングの話も。台風5号の影響で風が強くなっていますが、先週前半はアポはまだ良かったです。木曜日にバリカサグの遠出しようとしたら風波ともに強くて駄目でした。で、サンタモニカビーチリゾートのすぐ斜め前にブイで囲って保護している所があって、そこでは最近バラクーダが居ついているというので調査ダイビング。いましたバラクーダの群れ100匹。透明度はネグロス島ですから悪いけど12mくらい。砂地にサンゴも多少はあって小魚もそこそこいます。サンタモニカに泊ってアポやスミロンに行くときに一本ひっかけて行くというのに良いかもしれません。  うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -