地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44124 の記事


■44124 / )  Re[23]: マサさんの恋人!
□投稿者/ JJ 大御所(3069回)-(2006/08/12(Sat) 20:06:09)
    > 舌は、ヒリピン関係では無限に有ります。
    > でも、でも、其れなりの人が決まったら。  
    >
    > その人だけです。(キッパリ)

    これは何枚目?

    実は、今日かあちゃんの昔の友達が、ダナオの店に訪ねてきたのです。その友達はかあちゃんと同い年で、ポリスの旦那がいて子供3人いて、とその人のことではないのです。

    つまり、親戚の21歳の娘を連れてきたのです。最近までメトロで働いてたけど、今待機中と言うPnaです。

    日本人に紹介していいか、って言ったらかあちゃんの友達が乗り気になってた・・・。
    ホラホラ、立ち姿も撮ってもらいな・・・・!

                               画像はかなりあります JJ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -