地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44361 の記事


■44361 / )  Re[7]: 18日から渡セブです。
□投稿者/ Laponia 一般人(4回)-(2006/08/17(Thu) 10:09:04)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    2006/08/17(Thu) 10:11:59 編集(投稿者)

    > Laponiaさん、今回こそお会いできれば良いなァと思っています。
    > PCのお礼と、男おいどんについて語り合いたいのです。
    >
    > 0916−348−3315 です。
    > リーさんにTELするのはちょっと恥ずかしい  HISA


    HISAさん、お久しぶりです。

    お礼なんてトンでもありません。
    逆にすぐ壊れてしまったようで、かえってすみませんでした。(^^ゞ

    もう1台WIN2000が何とか動く古いノートPCが目の前に
    ありますが、非常用にぶら下げて行きましょうか?

    とりあえずLANカードもついてますのでセブの出先のNETカフェで
    使うくらいでしたら大丈夫かもしれません。
    また使えるかどうかは判りませんがモデムも内蔵されているようです。
    でもバッテリーが無いのでA/Cのみの使用ですが。。。。
    (そんなの、いらないですよね)

    また昔読んでいた漫画の事は殆ど忘れてしまってますが、もし御都合が
    宜しければいろいろ現地の事を御聞かせ下さいね。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -