地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44611 の記事


■44611 / )  Re[22]: セブの生活事情 No4
□投稿者/ ヒロ 大御所(14020回)-(2006/08/20(Sun) 18:13:48)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >南国の田舎暮らしにあこがれて、セブに住んだはいいけど、群がる蟻と地獄の戦い。
    >気が付いたら困窮邦人の仲間入り。って方が多いですね。

    >           だから最初から困窮しとけば本当の困窮にはならないのです。

    蟻との戦いはエエけど、三途の河原ではアキマヘンでしたわ。
    真剣に農業しようとしたけど・・・・・ワテの畑を見たら判る。
    闘鶏ブリーディングに転向出来て幸せですわ。

    ワテ、ヘビも捕まえたしサソリも取った。 そんなもん怖がってたら田舎に住めまへん。
    ほんまは、ヘビも食いたいのやけど料理係りが逃げるのでは話しにならん。

              ミミズみたいなヘビを丸太棒って言いよる   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -