地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44648 の記事

■44648 / )  Re[35]: 18日から渡セブです。
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(1599回)-(2006/08/21(Mon) 16:20:54)
    ラポさん、見てますか?
    先日は、ご近所のよしみでお仲間に混ぜてもらったと言うのに、早々に酔っ払ってしまい、気がついたら女房の膝で寝てしまっていました。

JJさんが近所に引っ越してきてから、年中気軽に寄らせて頂いているもんですから、つい自分の家のような気になって、初対面の方がいらっしゃるというのに失礼をしてしまいました。

と、フィリピンに長く住んでいますと、知らず知らずのうちに言い訳が先に出るようになってしまいますが、楽しい時間を過ごさせて頂いた事をうれしく思います。

ラポさんが次回来られる時に私がどのような生活をしているかわかりませんが、たとえ屍となって土の中に眠っていたとしても(例えですよ。フィリピン人はこういう例えに拒絶反応を示す事が多いようですが)歓迎させていただきます。

地獄や困窮村に歓迎されてもうれしくないですね。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -