地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44810 の記事


■44810 / )  Re[49]: 無事帰国しました〜 (^^ゞ
□投稿者/ Laponia 一般人(9回)-(2006/08/25(Fri) 09:02:45)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/

    > オジョーの好きなアンドーナツ、実は私も・・・・・
    >
    >         でもカレーパンも好き HISA


    そぉ〜かぁ〜。。。
    カレーパンもそっちには売ってないんですよね〜

    自宅のすぐ近くにカレーパンの有名店がありますので次回は挑戦しようかな?

    とっても美味しいカレーパンで1日に3回焼き立てのパンが食べられます。
    普通とピリ辛と2種類ありますが、出発前日に買って日持ちするかな?
    冷めても美味しいのでアイスノン(懐かしいでしょ?)と一緒に密封してから
    持って行けば大丈夫なような気もします。

    よぉ〜し! 今度はカレーパンだぁ!


    ・・・・・・・でもきっと忘れてしまうので覚えておいて下さいね (^^ゞ


    HISAさん、先日は遠い所をわざわざお越し下さりありがとうございました。
    また貴重な時間を割いて集まって下さった方々に感謝致します。

    昨日、我が家へビサヤ産のガメラが上陸致しました。
    セブ空港でも見送りの家族の何人かが泣いているのに絶好調でハシャぎまくって
    超上機嫌でした。

    自宅に着いてからはあまりの散らかり様に少し驚いてはいましたが。。。(^^ゞ

    ただ日本での初めての朝に、私が出掛ける際も薄目を開けただけで豪快に爆睡
    出来るあの神経の図太さは何処から来ているんでしょうね?

    これも民族性かなぁ〜 (-_-;)
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -