地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44825 の記事

■44825 / )  Re[53]: 無事帰国しました〜 (^^ゞ
□投稿者/ JJ 大御所(3180回)-(2006/08/25(Fri) 11:02:38)
    > JJさんが手に入れた場所もバスやトラックがガンガン通る幹線道路に面していますよね。                                      

あのね、マテさ〜ん、距離が違うのよ、距離がぁ〜!!今の家は道路から3〜4Mしか離れていない所にベッドがあるのよー。頭の上をあのバリバリちゃんが走るのよ〜!しかも、窓は私の嫌いなキッチリ閉まらない窓なのよぉ〜!

> JJさんは慣れる事が出来ない身体のようですので、家を防音構造にしないといけない>かも知れませんね。2重サッシ 防音材入り2重壁、金かかりますよ。エヤコン代も。

そんなオカニがあるわけないっしょ!最もシンプルな家建てるもんね。だって、あそこに家建てて、スッカラカンになっちまったら、第3,第4の人生が出来なくなるもんニ〜?

何度でも人生やり直したるで〜!? JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -