地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44877 の記事


■44877 / )  Re[13]: 貧乏道
□投稿者/ ヒロ 大御所(14078回)-(2006/08/25(Fri) 17:11:54)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>  そうか!!!! 金で手に入れる手があるよな。
    >
    >>                     意味無いじゃん GENANA

    >そんなことありまへんえ!

    >私はどこどこのガッコでた!とか、私は日本ではとても優秀だった!とか、そう言うことにしがみつかなければならない方にはピッタシなんですけどねぇ〜。

    >いやいや、GENさんがそう言う人、と言う意味ではなくって、なにかの肩書きが必要な方には最適な免許皆伝では・・・・・ないな・・。

    >マニラでは大学の卒業証書が売られてるそうな。しかも、無名の大学ほどお高い。理由は有名大学だと、嘘の証書ってすぐバレるから。

    >                    日本社会大学大学院比国学部PP学科卒 JJ

    ワテ、トイレの汚いのは緊急時以外は避けたい(JJさんと初めて会ったカンティーンのトイレ使った)、困るのは痔主であるのでしゃがむ姿勢が良くない。
    汚いのは平気、キッチンは自分で綺麗にすれば良い。
    月1500ペソの安い部屋がどんなんか見てみたい。
    そんな環境よりも隣室やら近所の人が薬で飛んでなければOK。

                 放蕩大学実践社会学部フィリピン科留年  ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -