地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No44882 の記事


■44882 / )  Re[15]: 貧乏道
□投稿者/ ヒロ 大御所(14082回)-(2006/08/25(Fri) 17:43:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 月1500ペソの安い部屋がどんなんか見てみたい。

    >わても見てみたい、とっちゃんの部屋。

    >以前、何人かの飲み屋のねえちゃんの部屋に遊びに行ったことがある。
    >月700ペソの部屋や1部屋を3人で共同で使っている部屋もあった。

    >どこも人間関係がややこしくて、シャブが蔓延してた。
    >扇風機の風が汗をかいた肌に心地よかった。

    >そういう場所では日本人は目立つ。

    >でもきっととっちゃんは同化していてて目立たないんだろうな。

    そこやねん、田舎と都会の違いもありますねん。
    田舎では、それこそ犬小屋の家もあります。(立派に1人住んでます。)
    もう少し大きな(?)とこでは、一家が住んでますわ。 折り重なって寝てるのやないかな??
    それでもまた子供が出来る?? オイオイ、どうしたんや???

    都会なら、一応貸そうと言う部屋はブロック囲いでしょ?
    スラム以外の最低を見てみたい。

                 小さくても田舎にスラムなし    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -