地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No45747 の記事


■45747 / )  Re[39]: セブの生活事情No5
□投稿者/ JJ 大御所(3362回)-(2006/09/03(Sun) 18:17:24)
    それにしてもこちらのPnaさんは一般的に自分の置かれた境遇なり状況の認識が足りないのではないか、と思わざるを得ない事が多い。

    またまた、お向かいのコウリャンさんの家のメードであるが、オジョーにこう言ったそうだ。                                      

    メード「私にも優しいお金持ちのハポンを紹介して頂戴よ。」
    オジョー「でも、こちらに住んでいる、もしくは住もうとしてるハポンはみんなテゴワン(老人)よ」
    メード「かまわないわよ、老人でも・・・」
    オジョー「・・・・・」

    そのメードの年齢は27歳、3歳くらいの女の子を連れて住み込んでいる。決して綺麗とは言えないし、真っ黒ケッケ。

    アメリカーノやヨーロッピアーノなら何とかなるかも知れないけど、でもちょっと年食ってるし子持ちだと条件が非常に悪くなる。

    そう言った状況でも果敢に夢を見るPnaが多いのが現実である。

                                    セブでの生活実感 JJ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -