地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No45809 の記事

■45809 / )  Re[40]: セブの生活事情No5
□投稿者/ To'chan 軍団(125回)-(2006/09/04(Mon) 12:43:31)
    No45747に返信(JJさんの記事)
    > メード「私にも優しいお金持ちのハポンを紹介して頂戴よ。」
    > オジョー「でも、こちらに住んでいる、もしくは住もうとしてるハポンはみんなテゴワン(老人)よ」
    > メード「かまわないわよ、老人でも・・・」
    > オジョー「・・・・・」
    >
    > そのメードの年齢は27歳、3歳くらいの女の子を連れて住み込んでいる。決して綺麗とは言えないし、真っ黒ケッケ。
    >
    > アメリカーノやヨーロッピアーノなら何とかなるかも知れないけど、でもちょっと年食ってるし子持ちだと条件が非常に悪くなる。
    活実感 JJ

いいねぇ〜。テゴワン、オーケー。うれしいね。月一でも良ければ、立候補。イヤ、一つ資格が欠けていた。金持ちの、と言う資格をどう評価するか。 年食って、子持ちで、真っ黒なら私のお金でも良いんじゃないかな。良し、取引成立、レイヤとは無しね。

To'chan
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -