地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No45816 の記事


■45816 / )  Re[52]: 貧乏道
□投稿者/ jack天野 一般人(24回)-(2006/09/04(Mon) 13:34:16)
    No45805に返信(To'chanさんの記事)
    > 申し訳ないが、全く別の話題に変わります。
    > 私も一文無しで、貧乏だけど、セブにはもっと貧乏でいらついている人がいる。世の中、下にはしたがいるものだ。大抵の日本人は、貧乏人と喧嘩してもつまらないと考えるけど、貧乏人と喧嘩しても良いと考えるほどの下の貧乏人がいる。
    >
    > 私も商売はだめになっても年金も貯金もあるし、困る事はないから、煩わしい事はゴメン被りたい。はっきり言って忙しい。私と喧嘩したい人は、迷惑だから、お金を稼いで余裕のある生活をして下さい。他人に迷惑をかけちゃいけないよ、と言いながら迷惑をかけないで下さいな。
    >
    > 謹告。To'chan

    じゃかましいや!こら!
    てめえ、色ボケで墓穴を掘った爺やろが
    貧乏道やなく、色ボケの大馬鹿道やろが
    貴様だけは キチット話を付けたる
    途中で芋引く位なら 初めから喧嘩を売るな!ボケ!
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -