地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No45822 の記事

■45822 / )  Re[54]: 貧乏道
□投稿者/ jack天野 一般人(25回)-(2006/09/04(Mon) 16:21:47)
    No45819に返信(GENANAさんの記事)
    > ■No45816に返信(jack天野さんの記事)
    >
    > > 貧乏道やなく、色ボケの大馬鹿道やろが
    >
    >  う〜〜〜〜ん、間違いなく私も色ボケで墓穴掘った一人でしょうね。
    >
    >                 まだ、墓穴掘り下げてます GENANA   
    >
    GENANAさん
    私は敢えて喧嘩する気持ちは有りません
    ただ、今のネットカフェに変わるまえに
    多くの日本人がTo'chanの事を心配して訪ねています
    私もTo'chanが大学の前で仕事を始めた頃から知っています
    私の職業柄、表と裏がありますが
    フィリピンに居ても、日本に居ても、同じ対応をします
    To'chanだけは、私の面子がありますので
    キッチリ落し前は付けます

1「他人の足を踏んづけて直ぐに「御免なさい」と言う人
    2「足を踏んでけられて、人に言われて直ぐに「御免なさい」と言う人
    3「他人の足を踏んづけても、踏んでいる事も判らない人

困窮とか貧乏とか、、、話に成りません
    一人の人間として、如何に生き様を語れるかではないでしょうか
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -