地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No45839 の記事


■45839 / )  Re[56]: 貧乏道
□投稿者/ ヒロ 大御所(14344回)-(2006/09/04(Mon) 19:24:38)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >私は敢えて喧嘩する気持ちは有りません
    >ただ、今のネットカフェに変わるまえに
    >多くの日本人がTo'chanの事を心配して訪ねています
    >私もTo'chanが大学の前で仕事を始めた頃から知っています
    >私の職業柄、表と裏がありますが
    >フィリピンに居ても、日本に居ても、同じ対応をします
    >To'chanだけは、私の面子がありますので
    >キッチリ落し前は付けます

    >一体他人の足を踏んで謝らないのは誰でしょう。人の生き様がどうのこうのいう割に、自分のやってる事が分からないのか。人は言葉でなく、行為で決まるの。

    >誰かが私を心配して店にやってきた、と言うが、私を助けてくれたのは、従業員とお客さんですよ。お客さんは皆フィリピン人、日本人お断りの店ですから。日本人の年寄りにはパソコンは分からない。

    >落とし前をつけたいのならどうぞ勝手に。自分の行為で自分を傷つけないように。私も読書や研究で忙しいので早めにね。人の事を陥れる前に自分がだめにならないように気をつけてね。

    チョット待ったぁぁ。
    どう言う裏があったか、事実がそうかは知りまへんけど、平和でアホなやりとりをしているワテのボードで喧嘩はアキマヘン。
    双方共に、言い分があるらしいけど、この喧嘩はワテが預かった。
    それに不満があるのなら、どちらさんでもワテも相手になりまっせ。

    取りあえず、ワテが預かると言ったのですからご意見とそれぞれの事実関係を聞かせてもらいます。
    ところが、今、ワテも敵を抱えて戦争中だす。(弱みやな)
    双方にお会いするのもままなりまへん。
    出来ましたら、まず、ワテにメールで事実関係と思いのほどを送っておくれやす。

                  ゴタゴタは嫌いなんや    ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -