地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ62 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No46276 の記事

■46276 / )  Re[71]: オジョーの真面目な日記No6
□投稿者/ HISA @ 大御所(338回)-(2006/09/10(Sun) 03:44:38)
    No46274に返信(mayumiさんの記事)

> > 空港でオジョーは、別れ際、まずかあちゃんをそっと抱擁してました。続いてレイヤにも同じようにしてました。
    > >
    > >            いよいよ私の番だ、と思いきゃ・・・ JJ
    >
    >  「JJさん、ほんとうにありがとうございました〜」と、ほほえんで一言。
    >  そしてその後スタスタと出国ゲートへと消えていったのでした〜! 
    >                
    >             はははは。       スミマ〜セン。

カワウソな、もとい、かわいそうなJJさんの為に、今度,代わりに私がそっと法要、
    もとい、抱擁してあげましょう。

前褌取ってがぶり寄り HISA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -