地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ63 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No45663 の記事

■45663 / )  Re[8]: 飲兵衛道だぞ〜い!
□投稿者/ JJ 大御所(3349回)-(2006/09/02(Sat) 20:21:41)
    >うちのドアベルが連打される場合、ほぼ100%の確立でうちの門扉の前には眉毛が濃いめ>がねをかけた壮年の男が道の真中でカンカン踊りをしている。

それは誤解。カンカン踊りではなくて空手の上段蹴りの練習であった・・・?

さて、それはさておき、あの晩の出来事は何だったのだろうか。私も齢(よわい)を重ねてはや幾とせ。こんなのはあまり経験がない。ある瞬間から記憶が全くないのだ。朝、一応ベッドに寝てた。

私が起きるなりかあちゃんは凄い勢いで怒ってる。かあちゃんが言うには、私はかなり出来上がってしまって、外で大きな声を出すやら、騒ぐやらしたらしい。さらには、ガラスコップも割ったらしい。

私は、痛い頭を抱えてかあちゃんに諭した。ガラスコップなど幾らでも買える。怪我が無かったらそれで良し。                               
    しかし、心が割れたら、どこにも売ってない。わ・か・る〜?

多分かあちゃんわかってない JJ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -