地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ63 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No46394 の記事


■46394 / )  Re[51]: 飲兵衛道だぞ〜い!
□投稿者/ ヒロ 大御所(14500回)-(2006/09/12(Tue) 11:18:18)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> >  今、熊本城築城何年祭とかやってますが来られるときにもやっているのでしょうかね。比国から来られるのなら暑い地方より涼しい地方を観光した方がいいのでは。
    > >
    >> >                 まだ、紅葉には早いか GENANA
    >
    >> まず第一に、熊本城は記念の祭りがあるけど、オメェ〜ラが来る時はやってねぇ〜よって言いたいんだな。
    >
    >> 第二に、熊本なんてクソ暑いとこに来るんだったら、もっと寒いとこ行けよって言いたいんだな。
    >
    >>        つまり、熊本なんぞには来るな、って言いたいんだな JJ

    > 深読みですなぁ。ここまで読むと人生が深みが増しますなぁ。

    >                 底なし沼ですな GENANA

    熊本には、阿蘇もあるし水前寺公園もおまっせ。
    GENさんの大歓待もありまっせ。

                    肥後どこさ。     ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -