地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No46407 の記事

■46407 / )  Re[19]: セブの生活事情No6
□投稿者/ JJ 大御所(3486回)-(2006/09/12(Tue) 18:17:12)
    本日、かあちゃんの観光ビザを申請に行った。脳がアルコールで冒されてることがまたまた発覚した。

@ わたしの戸籍謄本が必要であったのだ。インターネットから引っ張り出したカンニングペーパーには、Pnaが用意する書類が事細かに書いてあって、私側についてが無かったので持っていかなかった(汗)。

A 受付は午前中だけらしかった。行ったのは午後の2時前。本来なら受け付けてくれないのだろう(中汗)。

B しかし、戸籍謄本を後で届ける、と言うことで受け付けて貰った。戸籍謄本を届けてから審査を始めるらしい。間に合うか?(大汗)

更には、陰で協力してくれた方もおられた(感激汗)

さぁ〜、戸籍謄本をどうするか JJ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -