地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No46574 の記事


■46574 / )  Re[25]: セブの田舎、生活事情
□投稿者/ うさ 大御所(334回)-(2006/09/15(Fri) 10:27:36)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     わりこんだら話が全然つながっていかない。メイドの給料うちは飯つき一月1500ペソですが13ヶ月目なんか全然やったこともないですよ。でも南十字星村のメイドは13ヶ月でそれとボーナスはまた別物だとか抜かしていましたが。日本じゃ同じことなんだよと言いましたが。
     うちのメイド最近10日間以上も風邪だか鬼の霍乱だかで休んで、500ペソも薬代借りに来てまだ復帰しない。子供の学校の送り迎えとか困るんですよね。で、長期休みの場合給料はまるまるはらわなけりゃいけないんだろうか?有給休暇なんてないんだから働かなかった期間は払わなくていいんですよね?  うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -