地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No46683 の記事

■46683 / )  Re[34]: セブの生活事情No6
□投稿者/ JJ 大御所(3506回)-(2006/09/17(Sun) 09:34:42)
    >ワテも行こうかな?    ヒロ

ヒロさん、次回我が家にお出での節は、ダナオの店に行く余裕を持ってお出で下さい。ご案内します。(1日目の昼頃までにおいで頂くとか、それで、はえ叩きをやっていただきます。女学生を叩かないでください)

>  それほどの好条件でしたら賃金は、辞退させて頂きます。寝るところ、喰うところも自分で手配します。ただし、勤務時間は自由にさせて下さい。
    >
    >             チャンスはすぐにものにしたいので GENANA  

もちろん自由時間での勤務OKです。但し、女学生が来たときの対応は全てGENさん自身でやっていただきます。

女学生「ア〜ヨ〜、パリタコ〜」
    GEN「・・・・・・・・?」
    女学生「アイスウォーテルナラング!」
    GEN「・・・???」
    女学生「ピラ?オサ」
    GEN「???・・・???」
    女学生「タガエコ〜トロカボ!」
    GEN「??・・・??」

これでは雇えませんねぇ〜。

会話に持っていく前にまずはビジネス JJ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -