地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No47068 の記事


■47068 / )  Re[3]: 一時帰国事情
□投稿者/ ヒロ 大御所(14713回)-(2006/09/26(Tue) 19:54:45)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >日曜日に上野公園にうちの家族と女房の友達の家族とで遊びに行きました。その帰り道の電車の中で、良家のお嬢様風高校生の集団に遭遇しました。まだ、生存しているのですね。清々しい出で立ちです。つまらん化粧も、馬鹿のような服装もしておりません。学校の制服を奇麗に着こなしていました。どこかのお嬢様学校の生徒かも知れませんね。高校生ってのは、女性が何もしなくても輝いている時期ですから眼福でした。あの子達のように家の娘も育ってくれればいいんですがね。

    >                無理かな、貧乏人の娘じゃぁ GENANA

    お金の有る無しで、人間が変わるとは思いまへん。
    家庭の温かさ、両親と家族のつながりの深さで変わるものかと・・・・・。
    こちらでは、金の有る無しが大きく影響するみたいですけどね。

                   つながりだけは深いぞぉ    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -