地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No47118 の記事

■47118 / )  Re[35]: セブの田舎、生活事情
□投稿者/ JJ 大御所(3595回)-(2006/09/28(Thu) 03:16:33)
    1週間日本に滞在してセブに帰ってきた。

三番目?の我が子供、良平は私を認識は出来なかったがヨチヨチ歩いて近寄ってきた。
    ここはセブ空港。例の如く、フィリピン航空二時間遅れの到着を待っててくれた妻と息子と姪とメード達。

関税を抜けて右手に進むと、大勢の客待ちの人々が待機してる場所。そこの場所から息子が私に向かって歩いてくる。1歳と1ヶ月のあかんぼうだ。

私は荷物を放り出して抱き上げ、頬ずりする。それを見ていた客待ちの多くの人々が和やかな視線を送ってくれてる。多くの人々とは全部フィリッピン人である。

閑話休題。

性欲のはけ口をPnaに向けた多くの日本人の男達。多くの日比混血児達が今でも困難な人生を余儀なくされている。

かたや、Pnaからだまされたと言って、憤懣やるかたない日本人のオジさん達。

人は生きてりゃなんとかなるんじゃ〜ない!                   

生きてる事への感謝が足りない人、だぁ〜れ! JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -